相模原の行政書士安達弘樹のブログ

相模原市で独立開業中の行政書士安達弘樹のブログです。

新たな一面

こんばんは。

安達です。

一年で最も寒い季節が到来しました。

 

先日、大学の友人がギターのライブ形式での演奏会で演奏をするということで、

見に行きました。バンドを組んで1年くらいといっていましたが、思った以上に

上手で驚きました。

ギターを始めたきっかけは、知人がギター演奏をしているたのを見に行ったから

だそうです。大学の頃から20年近く知っている友人の新しい一面を見ることが

でき、とても新鮮でした。

40代で新しいことを始めるのはハードルが高いと思うのですが、そのような

チャレンジをしている姿は非常に刺激になりました。

 

インフルエンザも流行しているそうですので、体調管理には注意が必要ですね。