相模原の行政書士安達弘樹のブログ

相模原市で独立開業中の行政書士安達弘樹のブログです。

以前からあるもの

おはようございます。

安達です。

 

近所に以前からあった建物が最近取り壊されました。

f:id:adachi-legal:20150213081832j:plain

5,6階建の年季のある建物(宿舎)だったのですが、取り壊されると遠くに

すばらしい丹沢の眺望が。

跡地にはマンションか何かが建つようです。

 

子供の頃から当たり前のように存在した建物がなくなるのは違和感がありますが、

マンションが建ってしばらくすると、すっかり慣れてしまいますね。

上記の素晴らしい眺望もそのうち思い出せなくなるかもしれません。

 

最近ずいぶん日が延びたのを実感します。

春が近い気がしますが、まだまだ寒さには注意が必要ですね。

 

今日も一日頑張りましょう!

 

当事務所のHPはこちらです。

よろしければ是非ご覧ください。

http://adachi-legal.com/