相模原の行政書士安達弘樹のブログ

相模原市で独立開業中の行政書士安達弘樹のブログです。

相続・遺言のセミナーを終えて

おはようございます。

安達です。

 

先週の土曜日は、相模原市緑区にあるレストラン栗の里様2階にて、

相続・遺言についてのセミナーを行いました。

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

沢山のご質問をいただき、積極的に聞いていただけて嬉しく思っています。

主催の柏木さんにも満足していただき、何とか役目を果たすことができて

ほっとしています。

f:id:adachi-legal:20141117085536j:plain

 

相続や遺言に関するセミナーは何度も行っているのですが、いつも当初の

予定時間をオーバーして最後の方が押してしまいます。

今回も、最後の方がバタバタでした。

あと、うっかりすると早口になりがちなので要注意ですね。

 

大変良い勉強をさせたもらいました。

 

今週も一週間頑張りましょう!