相模原の行政書士安達弘樹のブログ

相模原市で独立開業中の行政書士安達弘樹のブログです。

10月の相談会を終えて

こんにちは。

安達です。

 

先日の10/1は、無料相談会でした。

今回は、今まで行っていた二本松とは別に新たに中央区で行ったこともあり、

充分に周知を行うことができなかったことが反省材料となりました。

あらためて、相談をしたいと思う方が相談をしやすい環境を作ることの難しさを

感じましたが、同時に学ぶことも多い相談会でした。

 

実際に、近隣の介護や社会福祉関連の職員の方とお話をすると、相続や遺言など、

具体的に悩んでいるというお話を伺うことが多いですし、相続や遺言に関しての

セミナーや相談会のご依頼もいただきます。

限られた時間の中で一人でも多くの方のお役に立てるように、頑張ります。

 

遺言や相続、お墓の引っ越し(改葬)など、どうしても急を要さないとそのままに

してしまうことも多いですよね。

棚上げしているお困りごとなどありましたら、お気軽にご相談ください。

☎042-851-3348

以下の弊所HPからもご相談いただけます。

http://adachi-legal.com/

 

週末から週明けは本州でも台風が直撃しそうですね。

被害が拡大しないように注意が必要ですね。