相模原の行政書士安達弘樹のブログ

相模原市で独立開業中の行政書士安達弘樹のブログです。

さがみはらぶんか祭

こんにちは。

安達です。

投稿間隔が空いてしまい、すっかり夏が終わったような気候です。

 

昨日は、以前にも記事に書いた「さがみはらぶんか祭」でした。

多くのブースが出展され、とても盛り上がっていました。

夏休みの最終日ということで、お子様連れのご家族も多かった気がします。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

出展された皆様もお疲れ様でした。

f:id:adachi-legal:20140901103213j:plain

 

行政書士の桑原裕介先生と共同で、無料相談ブースを出展しました。

ちなみに、桑原先生(右)は高校時代からの友人です。 

f:id:adachi-legal:20140901103120j:plain

 

最初の1時間位は暇を持て余していたのですが、途中から多くの方に

ご相談をいただきました。

少しでも、ご来訪いただいた皆様のお役にたてれば、と思います。

f:id:adachi-legal:20140901103014j:plain

 

ご相談の内容は、やはり遺言や相続手続に関するものが多かったですね。

多くの方が、相談したいが誰にして良いかわからない、とおっしゃいました。

そのため、実際に相続が発生しても、心の隅に引っかかっているものの

なかなか行動が起こせない、ということも多いようです。

 

と、いうことで、今月も下記日程にて無料相談会を開催いたします。

今回は、遺言、相続の他に、お墓に関する相談(お墓の改葬、散骨や分骨など)も

行います。お近くの方は、是非ご利用ください。

 

◆◆◆無料相談会のご案内◆◆◆

日時:平成26年9月29日(月)13:40~16:20 

場所:レストラン栗の里 二本松店 2F(カルチャールーム)

http://www.kurinosato.com/

※第2駐車場をご利用いただけます。レストラン栗の里への、無料相談会に関するお問合せはご遠慮ください。

連絡先:☎042-851-3348(行政書士安達法務事務所)

 

ご相談時間は1組20分程度。事前予約は不要ですが、重複する場合は予約者を優先いたします。

セミナーに関する情報、お問合せは以下のHPからもご確認いただけます。

http://adachi-legal.com/

 

 

今年もあと4か月、体調に気を付けて頑張りましょう!